SSブログ

アレシャントゥ:川崎駅前の素敵なケーキ屋さん♪ [スイーツ・銘菓・スナック]

川崎駅前に、数か月前にケーキ屋さんがオープンしました[NEW]

Patisserie ALLECHANTE

オープン数日前にお店の前を通りがかり、その後も、何度かお店の前を通りつつ、気になりつつ、なかなか機会がなかったのですが、今週、ついに平日の夜、立ち寄ることが出来ました!

8時閉店かな?7時頃だったので、ショーケースの中はだいぶ少なくなっていましたが、それでも美味しそうなケーキが沢山[黒ハート]食べてみたいモノが沢山あって、どれにしようか選ぶのにだいぶ時間がかかってしまいました。

そして、いつもながら、ふたり家族なのに、2個に押さえられないww
本当は4個買いたかったのですが、必死に我慢して3個にしました。
44B493E8-33AC-4FF7-8238-876D8C775695.jpeg
ビジュアルで一番惹かれて、自分用に購入したのがこちら。
ホワイトチョコ&ベリー好きなので[わーい(嬉しい顔)]

そして夫が好きそうだと思って選んだこちらのふたつ。
71B2DE32-2FE3-40D1-A2C5-1F1556B87EB8.jpeg
チョコレート系の方が喜ぶかな、と思っていたのですが、実際は奥の方が喜ばれました。中に南国系のフルーツが入ってて、酸味が美味しかった(*^_^*)

外観からの期待通り、素敵なお店でした♪ また買いに行きます[黒ハート]

ラゾーナにも美味しいケーキ屋さんは沢山入っているけど、チェーン店じゃない、ケーキ屋さんができたのは嬉しい限り♪

ただ、8時に閉まっちゃうと、平日はなかなか買いに行けない。。

せめて金曜日だけでも9時まで空いててくれたら嬉しいな。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。