SSブログ

ルクルーゼでホームパーティー♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

日曜日、高校時代からの友人が我が家に遊びに来てくれました!

ルクルーゼの食器メインでテーブルコーディネートしました(*^。^*)
F8B9543A-29B1-47F7-932E-F3367C086114.jpeg
友人も喜んでくれて良かった!
(写真は、友人のスマホで撮影してくれたものを許可をもらって掲載しています)

こちらの友人のプレート
59516388-5939-49DF-A8B1-85A0E39E2465.jpeg
チェリーレッドのマルチオーバルプレートにホワイト(ベージュかな?)のアボカドディッシュ、イエローのボールの組み合わせです。

こちらが私のプレート
0B215008-FD05-4696-86DF-48A6AE132565.jpeg
デューンのマルチオーバルプレートにレッドのアボカドディッシュ、レッドのボールの組み合わせ。

ちなみに夫も一応同席していたので、彼にはペアグリーンのマルチオーバルプレートに、レッドのオーバルココット、ブルーのボールの組み合わせにしました。(1枚目の写真の右側にちらっと映ってます。)

ポップなテーブルに会話も弾みました♪

楽しかった(*^_^*)


↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。







nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。