SSブログ

ルクルーゼファミリーセール2019春の戦利品 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼのファミリーセール

2019年5月30日(木)~6月2日(日)

今回は行けるかな?という状態でしたが、どうしても行きたくて、半休取って行ってきました!

■初めての参戦時間帯■

いつもは金曜日の会社帰りに寄っていたのですが、今回、初めて初日の昼間です。専業主婦の皆さんが帰った後で、仕事帰りの人たちが来る前、16時台を狙ってみました。

予想通り空いてましたね。受付も並んでいなかったですし、レジも待ち時間なしでした。

■今回の戦利品■

こちらです↓
59EC2E90-9CC8-4A15-8AEB-B0EB21B229FB.jpeg
今回も控えめかしら?(*^。^*) 全5点です。

出会えて一番うれしかったのがこちら!
23CC2D8B-C5BB-462B-8A23-9B898D25DA7E.jpeg
パリシリーズのサービングプレート

https://www.lecreuset.co.jp/quicknews/xmas2017.html
2017年秋に発売された当初は、あまり興味がなかったのですが、じわじわと欲しくなり、先日、パリノートルダムの火災があってからは絶対に欲しいと思うようになり、今回出会えて本当に良かったです(ラス1でした)。

続いては、この2品。
3EB9DF70-9745-472B-9749-7C292F2D071E.jpeg
スタッキングラムカンセット(ウッドリッド)クールパレット

こちらは2017年春夏コレクションのひとつ。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harenohi-kitchen/contents/peacock/

発売当時は、買おうかどうしようか迷っているうちに買わずじまい。ブライダルシリーズのホワイトラスターのスタッキングラムカンを持っていて、これがすごく使いやすくて活躍しているので、追加で買ってみました。

クラシックペッパーミル 11cm ブラック
ソルト&ペッパーミルで1セット持っているのですが、それらはテーブル用。キッチン用にも欲しいなと思っていたところ、今回のファミセに出ていたので購入しました。

最後はこちら
A8907BBB-512C-40F0-A428-69CE036723A0.jpeg
キッチンタオル グリーン
キッチンタオル&マグネットギフトセットオレンジ

前回のファミリーセールでグリーンのギフトセットを購入しました。マグネット目当てで購入したのですが、キッチンタオルが使ってみたらとっても良い!!

今回、キッチンタオルグリーンの単品が出ていたので迷わず購入。別の色もタオル単品で出ていたら良かったのですが、セットしかなかったので、オレンジはセットを購入しました。

■欲しかったけど売り切れだったもの■

レンゲセット
インスタグラムのルク友さんがゲットしていたので欲しかったのですが、私が行った時には既に売り切れていました。。。これは、またアウトレットで会えることを期待します。

ミニソースプレート
https://www.lecreuset.co.jp/quicknews/1811newyear.html
昨年秋に発売されたニューイヤーコレクションのひとつ。発売当初は欲しいけどファミセかアウトレットに出るまで待とう!と見送った品です。ファミリーセールには出たけど、売り切れたか。。残念(>_<) こちらもアウトレットで出会えますよに!!

■欲しかったけど買わなかったもの■


フラワーレリーフのお鍋やミニココット、コーヒープレスなどほぼ全品出てました!オブロング マルミット フラワーレリーフ、欲しかったけど、やっぱり安くなっても高い(元が高すぎるのよね)ので、あきらめました。

スクエアプレートのブラックも買いたいと思って、在庫を全品箱を開けて確認したのですが、傷があるものが多く断念。ブラックは元々傷が目立ちやすいので、アウトレットに出てくるものは綺麗なものは皆無かもしれません。

その他、バルチディッシュのチェリーレッド20cmにも惹かれたけど・・・サービングプレート買っちゃって重い!!アウトレットの1万円セールで出会えたら買おうと今回は断念しました。


■明日以降行かれる方へ■


今回、私が行ったタイミングでは売り切れていても、また再入荷する場合もあるので、最初からあきらめずに探してみてくださいね! 出会いは一期一会。タイミングです!!
Good Luck!!



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。