SSブログ

旬の食材ヤングコーンを使った料理 [料理(我が家のご飯)]

ある日の晩ごはん。
4444CE88-4E67-4BE0-A88A-21F7A67C6878.jpeg
メインおかずは、ヤングコーン、赤黄パプリカ、ブロッコリー、鶏肉の中華風炒めでした。

カラフルで気分が上がります♪
この時期、食卓が色とりどりの野菜で華やかになってくるので好きです。
A371D6CF-2483-41F2-8C52-37296FE5E3C0.jpeg
ヤングコーンを10本買ったので、
色々な食べ方を試してみようと作ってみた一品です(*^_^*)
5BEC2FDA-DF89-42E4-BBDC-CAFD58E82E59.jpeg
新鮮な生ヤングコーンを使うと美味しさがぐんとアップしますね。

でも、やっぱり一番美味しい食べ方は、
D283A53E-A12F-47A6-9FA5-656563558DC7.jpeg
そのままグリルで焼いて食べる!!だと思います(*^_^*)
FA78AEC0-AB2C-4595-9396-CA17843C4541.jpeg
何もつけずにそのまま食べても甘くて美味しいし、少し塩を付けるとこれまた甘味が引き立って美味しい[ぴかぴか(新しい)]

ヤングコーン、大好きです[黒ハート]



↓↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング
↑↑↑ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。