SSブログ

ファミリーセールとフィッシュディッシュと [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼ、ファミリーセールの案内状
IMG_20190518_215424.jpg
先週届きました。

行きたいな。行けるかな?

この葉書が届く前に、31日(金)は、飲み会の予定を入れてしまってたw

とりあえず事前登録だけ済ませました。

そして、夏のシンプルクッキングキャンペーンと称して、新商品も出ましたね。

フィッシュ・ディッシュ

お魚の形をした器。

最初はスルー予定だったんだけど、ルク友さん達が、可愛い盛り付け写真を沢山インスタにアップしてて、それ見てたら欲しくなってきたw(という、いつもの病気です)

欲しいけど、とりあえず、ファミリーセールに行けたらそこで散財しちゃう可能性もあるので、まだサカナちゃんに手を出すのは堪えています(~_~;)




nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。