SSブログ

コストコアレンジ!トルタサンドイッチロールでブランチ [料理(我が家のご飯)]

休みの日のブランチ。

今週は、冷凍しておいたコストコのサンドイッチ用パンを使って2種のサンドを作りました(*^_^*)
9413398F-E995-40F8-9A3C-0D9C7065AEC4.jpeg

ひとつは、シーフードサラダサンド
ECA57AF5-D545-4234-A509-C181BC5EE29A.jpeg
こちらは、具材もほぼコストコ戦利品です。チーズ、キュウリ、そしてシーフードサラダ(よく、回転ずしの軍艦になってるやつです)と缶詰のツナを混ぜたものをサンドしてます。ツナとマヨネーズを和えただけよりも、食感が色々あって美味しいです。

もうひとつは、ロングウィンナーサンド
AE087E3C-400B-493B-BD1B-89BA357AFD31.jpeg
こちらも下にシーズとキュウリ、そしてウィンナーソーセージを2本挟んでます。

味付けは、先日作ったメキシコ料理の余ったサルサソースです(*^_^*)

(少しだけ残ってしまったソースをうまく活用できてよかった。瓶モノって、開封して使ったあと、残ってしまうと、そのまま悪くしてしまうことが多々あるのですが、今回は無駄なく使えてスッキリ!)

そして汁物は、こちらも残り物のトマト味噌汁W
68E0DF3F-0B75-450D-B3ED-5652A30B6278.jpeg
味噌汁だけど、具材にトマトとウィンナーが入っているので、パンと一緒に食べても全然違和感なく、美味しくいただきました(*^。^*)

残り物が色々片付いてスッキリ!!の週末の朝でした[ぴかぴか(新しい)]


↓↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング
↑↑↑ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。