SSブログ

フリルプレートのアイスグリーンも発売されるなんて!! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

4月に入って、ルクルーゼからフラワーコレクション2019の追加商品発売が発表になりましたね。

なんと、フリルプレートのアイスグリーン・メレンゲ・シェルピンクも発売されるじゃないですか。


フリルプレートは、去年のフラコレで発売されて購入し、気に入って使っています。

こちらはパウダーピンクのフリルプレート
9D784E33-049D-40C5-A7F4-2BFBEA797591.jpeg

こちらはコースタルブルーのフリルプレート
9CE7C24C-B5E7-4A13-A61D-7C1AA03E1690.jpeg

こちらのフラワープレートは、今年の新色アイスグリーン
34B06123-1A93-4D6E-AD47-80B6D668C365.jpeg
この色、私のとっても大好きな色。
17719244-AED7-43C3-9C0A-E80E784E0355.jpeg
フラワープレート&フラワーディッシュ買ったばかりなのに、フリルプレートも出ちゃうの??

私のルク友さん達の間では、「同時に発売してほしかった」の声多し。

私も同感。

お財布と相談しながら買うものを決めているので、フラワープレートとフリルプレート、どちらのデザインが好きかと言ったら、フリルプレートの方が好きなのです。

両方出してくれたら、アイスグリーンはフリルプレートを選択して、シェルピンクでフラワープレート買ったのになぁ。

次々に新作が出るのは、嬉しいな、哀しいような、複雑な気分なのです。



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)。





nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。