SSブログ

フラコレ2019ヘビロテ中♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼのフラワーコレクション2019


今回購入したメレンゲとアイスグリーンが使いやすくて、絶賛ヘビロテ中です!


フラワープレーと単体使い
3F0EC871-7266-44E2-9858-B8C7A8479D6E.jpeg
こちらはメレンゲを使ったワンプレートごはん。

アイスグリーンは、ピンクやイエローと組み合わせても可愛い♪
C35334D2-B6F1-4E7C-AA79-780067A2E974.jpeg
おひとりさまランチもテンションあがる可愛さ[黒ハート]

プレートとディッシュの重ね使い
074E888A-1260-43F6-811C-495F4B72AECA.jpeg
同一カラーで重ねるのもいいけど、色違いで重ねても素敵。

アイスグリーンと2018年のコレクションの限定色カトレア
D901364D-280C-4266-AE23-24ED3A07E5A8.jpeg
この意外な組み合わせも私のお気に入り♪

アイスグリーンとメレンゲは淡い色合いなので、
他のお皿とも組み合わせやすいです。
91B5A296-5B29-42F4-99BC-4899616482ED.jpeg
オレンジや、黄・青といったビビットカラーと一緒に使っても調和してます。
7C988595-F8E5-42AD-BA8F-97FB89457ED2.jpeg

そしてもちろん、ホワイトとの相性もバッチリ
8D2A56D7-80E3-441C-8249-D39D4912BD74.jpeg

ほぼ毎日のように使ってます(*^_^*)


↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。