SSブログ

フラコレ2019:これで買い納め...(にしたい) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼフラワーコレクション2019

追加でポチっちゃいました!
ラウンド・ソース・プレート・セット
3D4A54BB-5204-4598-B0F7-669D7779C052.jpeg
某ショッピングサイトの20%オフクーポンを使ってゲットです。

形が面白いのと、今回のコレクションの全カラー4色が揃っているの点に惹かれました。

個別の豆皿としても使えますし、



4つを色んな角度で重ねて仕切りのある1枚のお皿の様にも使えます(*^_^*)



↓丸いお皿の周りを半月型のお皿で囲んでみたり♪
96CC0B1D-CEFF-4119-80C0-8330D9BF00AA.jpeg

↓片側に半月皿を寄せてみたり♪
EC96E527-D764-41CB-A7E6-58822711D705.jpeg

↓こちらはオーソドックスに一列に並べてみました。
F5B06733-F8FA-403B-96F0-CE0F1035E082.jpeg

ルクルーゼ公式の写真みたいに、カーブを付けて並べてみるのもカワイイです[黒ハート]

コーディネートの幅が広がりそうで楽しみです。


5B6A2568-F366-4992-8B48-388385AD94A8.jpeg
重ねたら場所を取らずにしまえるのも嬉しい(*^。^*)



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。