SSブログ

カラフルプレートで残り物寄せ集めご飯も豪華に変身(*^_^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ある日の晩ごはん
543AF91D-0941-40E3-82B9-ED434C9F9BA2.jpeg
前日の残り物おかずがチョコチョコと、あとは野菜サラダ。
ルクルーゼのカラフルなプレートに盛り付けたら、あら不思議!豪華なディナーに大変身w

カラフルな野菜は、シンプルなホワイトのお皿に盛り付けて素材の色を引き立てます。
BDD8B9EF-4B36-4F85-B742-A09B80BFCF79.jpeg

反対に、真っ白な大根の漬物は、真っ赤な器に盛り付けて。
83D39007-6D92-4AAE-B3A0-626964EB217D.jpeg
赤と白の対比で美味しそうに♪

サラダは、おっきなグラタン皿にどーんと豪快に盛り付けて!
D58138E5-0002-44C1-93C7-BC53B7087927.jpeg
ボリュームに圧倒され、なんだか手の込んだ料理に見える錯覚w

ほとんど時間かけてないけど、野菜たっぷりでヘルシーかつお腹もいっぱい、目からも満足のご飯でした(*^_^*) ルク様、ありがとう!



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。






nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。