SSブログ

館山の新鮮野菜とパンで朝ごはん [料理(我が家のご飯)]

だいぶ時間が経っちゃいましたが、館山旅行から帰宅翌日の朝ごはんの記録[ぴかぴか(新しい)]
4FB3D0EB-5528-4EED-9C45-E478E898ED5D.jpeg
宿泊したオーベルジュでいただいたパンとジャム、

オーベルジュ オーパヴィラージュ

オーベルジュ オーパヴィラージュ

  • 場所: 千葉県館山市犬石1687
  • 特色: 静かな海辺の隠れ家オーベルジュ。 (12歳以下のお子様やペットはご利用いただけません)

そして館山の渚の駅で買ってきた野菜で豪華になりました(*^_^*)
http://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/6104/
43DAA9A8-0187-433A-B870-C2983D4C39CA.jpeg

そうそう、野菜のドレッシングと、目玉焼きの味付けには、
宿のショップで買ったこちらを使いました♪
623DDA36-F579-447F-A867-C1CF843D8845.jpeg
このドレッシングとハーブソルトは、宿のダイニングテーブルに置いてあるもので、夕食と朝食で食べて美味しかったので、買ってきました(*^_^*)

このドレッシングは、みちの駅富楽里とみやまでも売っていました。
http://furari.awa.or.jp/


オーベルジュ オーパヴィラージュ

オーベルジュ オーパヴィラージュ

  • 場所: 千葉県館山市犬石1687
  • 特色: 静かな海辺の隠れ家オーベルジュ。 (12歳以下のお子様やペットはご利用いただけません)


↓↓↓ランキングに参加中です(*^。^*)

ご当地グルメランキング


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。