SSブログ

オーベルジュ オーパビラージの朝食:1泊2日千葉館山観光(5) [お散歩・旅行]

千葉館山のオーベルジュ、オーパビラージュの朝食です。

私たち夫婦が泊まったのは2019年2月。

前日はお天気いまいちでしたが、朝は晴れました!
やっぱり太陽が見えると気持ち良いですね♪

朝食の時間も夕食同様、遅めの9時を選択。

今回は、個室に通していただきました。
おかげで夫婦二人でゆっくり朝ごはんを楽しむことができました。

私たちが頂いた朝食はこちら↓
2581E404-6C46-45F6-A670-43F700509350.jpeg
84B807A6-C25F-41E9-B0DC-0F4BFE34F2B5.jpeg

メニューです。
AD9974AD-3F9F-4E1A-B8B7-677C733BEDF2.jpeg
スープは、
クラムチャウダーとマッシュルームのポタージュから選べました(*^_^*)

6A6AFCC4-97BC-4D24-B811-92EB375002BE.jpeg
私はクラムチャウダーを選択♪

6FF4A74A-56D3-4815-B8BA-62BC1FEDD3B5.jpeg
夫はマッシュルームのポタージュ

1E3C1CBD-2D2A-4D56-BFB0-678703A53498.jpeg
パンは朝も焼き立てで美味しい[ぴかぴか(新しい)]

ドリンク(牛乳やオレンジジュースなど)、フルーツ、ヨーグルトなどはビュッフェ形式で、好きなものを好きなだけ食べられます。
CC63763B-AA1C-4C29-A7E7-0137918A272C.jpeg
いちご沢山食べちゃいました♪

306CEF3B-25DE-48F6-B9AB-3033FC602E0A.jpeg
059F970F-90AE-4952-AD5A-6F64C5A3159B.jpeg
テーブルに用意されていたジャム類と残ったパンは、持ち帰ることができます。

持ち帰り用に袋を用意してくれます。ワンプレートだけでもかなりお腹いっぱいになり、パンは全部食べきれなかったので、ありがたく頂いて帰りました。

FEDB89C3-9C46-482B-93EE-4A14384EC962.jpeg
レストランの外には、テラス席も。気候が良い季節には、外で食べることもできるようです。

次は、絶対にあったかい時季に来よう!と心に誓いました。


■私たちが食べた夕食のご紹介はこちら↓
https://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2019-02-20

■私たちが泊まった部屋、施設のご紹介はこちら↓
https://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2019-02-18


オーベルジュ オーパヴィラージュ

オーベルジュ オーパヴィラージュ

  • 場所: 千葉県館山市犬石1687
  • 特色: 静かな海辺の隠れ家オーベルジュ。 (12歳以下のお子様やペットはご利用いただけません)






nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。