SSブログ

ベルアメール京都別邸のスティックショコラ:バレンタイン2019 友チョコ(2) [チョコレート]

今日はバレンタインですね[黒ハート]

会社の同僚から、友チョコいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
03316582-ECF8-4CA7-9487-638688D09B8B.jpeg
綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

ベルアメール京都別邸スティックショコラです。

お腹が空いたので食べようかと思って開封してみたのですが、あまりにも可愛いのでもったいなくて食べられません。しばらくは観賞用ですね。

D7DB91D4-5498-4FCB-A57E-09EED536C99D.jpeg

ぱっと見、期間限定のクールノワールかと思ったのですが、違いましたw
よくよく見たら、ベーシックハニーローズですね。こっちの方が私好み♪

会社の近くに、ベルアメールの店舗があるので知っていたのですが、京都別邸の存在は知りませんでした。和風のデザインのチョコレート、素敵です。

参考:ベルアメール 京都別邸公式Web
http://www.belamer-kyoto.jp/index.html



↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑チョコレート好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。