SSブログ

フラコレ2019はどれ買おうっかな? [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

フラワーコレクション2019が発表になりましたね!
一部コースタルブルーは、何の前触れもなくオンラインで販売が始まってますがw

今年の新しい形としては、
オブロングプレート&ミニフラワーボールセットがありますね!


ここで思い出すのが、オブロングプレート発売当初のこと。
購入したばかりのクールミントのオブロングプレートとの皿合わせを楽しんでいた私。
BE87A3AD-08EC-4D9B-9551-35E172851A82.jpeg
この組み合わせ、絶対に可愛いと思いました[黒ハート]

02541B87-3065-46D7-9B2E-6C938E9A5976.jpeg
私ってば、先見の明があるなぁなんて思っちゃいました♪


今回は、フラワーディッシュもプレートも3サイズ。
どのサイズにするか、どのカラーにするか、悩ましいところです。

うれしい悩みですけどね!


===2019年2月20日追記===

今日から発売されましたね!!



アイスグリーンとメレンゲが気になります!!



早く実物見に行きたい(>_<)




↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。





nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。