SSブログ

222:PAPABUBBLEの猫キャンディー [スイーツ・銘菓・スナック]

2月22日は"にゃんにゃんにゃん"で猫の日ですね[ハートたち(複数ハート)]

それにちなんで2月になると猫グッズが沢山発売されます。

今日は会社帰りにこちらを買ってきました♪
C68C6829-7AF3-4A60-8257-F63B4531D8E3.jpeg
私の好きなキャンディーショップ、
パパブブレで期間限定発売中の猫キャンディーです。
145041A9-C841-4365-9859-AD3264478C74.jpeg
袋のデザインも三毛猫をイメージしているみたいです(*^_^*)

実はこの猫達、一般公募で選ばれた猫達なのです!
https://www.papabubble.jp/

自分の飼っている猫が採用されたらテンションあがりますよね~[ぴかぴか(新しい)]

好評につき、第2弾も発売されるそうです。そちらも楽しみです(*^。^*)



↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。