SSブログ

ピーコックパレットでおひとりさまブランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

本日は、夫、休日出勤につき、おひとりさまブランチです。

とういうことで、食器合わせでお遊び♪
B3AF48F9-4F72-4A15-BAA6-86D211C749B2.jpeg
ピーコックパレットブランチです(*^_^*)

ミニソースパン
F280E2EB-BC1A-452C-844E-34369F208F7C.jpeg
ファミリーセールで購入して以来、ほとんど使ってなかったなぁと思い、食器棚から引っ張り出してきました。

ペアグリーンのマルチオーバルプレートとセットで使うと可愛い(*^_^*)


さて、2月に入り、ルクルーゼのアウトレットは春気分♪ ピンク色のお鍋や食器、昨年のフラワーコレクションなどが登場しているみたいです(*^。^*)

そして、三井系のアウトレットでは、定価から50%オフセールも開催中とか。

来週の3連休もやってるかな??来週なら行けるかもしれないので、それまで継続してくれていることに期待!



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。