SSブログ

まるで本物!?口紅型のチョコレート:バレンタイン2019 友チョコ(1) [チョコレート]

自分用のお鍋チョコと一緒に購入したこちらのチョコレート↓
9BDAA5F3-7DEA-482F-8D86-6D93D104D407.jpeg
え?チョコレート??口紅でしょ???

と目を疑いたくなるようなこのクオリティ

こちらもセバスチャン・ブイエのバレンタイン限定チョコレートです(*^_^*)

ルージュ ア レーブル

見れば見るほど、本物の化粧品と見分けがつかない(>_<)
6257C37E-612D-4FBE-9752-D3389E3EBDD0.jpeg6784C76A-193D-4455-B877-4A624320DA1A.jpeg
この精巧さに感動します。

こちらは、コスメ好きの友人への友チョコとして買いました(*^_^*)

色(味)は、悩みましたが、ブロンドチョコレートを使った、ブロンゼにしてみました。

喜んでもらえるといいな♪

参考:セバスチャンブイエ公式Web
https://www.bouillet.jp/


↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑チョコレート好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。