SSブログ

今年のバレンタイン限定マグが可愛すぎてヤバイ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

1月も後半になったら、世の中はすっかりバレンタインムードですね[黒ハート]

サロン・デュ・ショコラも始まったようですし。

一度行ってみたいと思いつつ、会場外まで入場待ちの大行列が出来ているのも見ると、とても勇気が出ません。。。

さてさて本題。

毎年この時期になると、ルクルーゼのバレンタイン限定のマグカップが出ますが、今年のマグカップはこちら↓

エッグマグです。

まるっこいフォルムとグラデーションがなんともカワユイ♪



全4色。どれもカワイイ[黒ハート]



内側は、メレンゲだけ白くて、あとはベージュ(かな?)みたいです!



限定ギフトバッグ付♪


めっちゃツボです(>_<)

欲し~い!!!

ものすごい欲しい衝動に駆られています。ルク友さんはぞくぞくと購入し、オブロングプレートやフラワーなんかと組み合わせで使ってて、これがまた可愛くてカワイくて・・・

でも、我が家にはもうマグカップは不要。置くとこないしなぁ[ふらふら]

実物見たら買わずにいられなくなりそうなので、しばらくショップに近づくのやめようかしら、なんて真剣に悩んでいるところです。


ところで、これまで過去3年は、マグとスイーツがセットになっていたのですが、今年はないですね。

今年はどんなお菓子とコラボするんだろう??って楽しみにしてたので、その点がちょっと残念。私のルクルーゼ熱が高まるきっかけとなったのもバレンタイン限定マグだったのですよね。

2016年の限定
lecreuset_valletaine2016.jpg
https://cafict.com/ware/lecreuset-2016vt/


2017年の限定
ミニマグとビスキュイのセットでした。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000003501.html

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュとのコラボも(*^_^*)
https://plat.navitime.co.jp/article/MAC20170130050060/
C03DF0EE-1FF7-45AB-8E36-C01FAAC6E583.jpeg


2018年の限定
61F9C86C-4A5E-4284-905C-0CB0A56616C5.jpeg
https://www.lecreuset.co.jp/quicknews/valentine2018.html
こちらも辻口さんとのコラボでした!

食べ物とセットだと、比較的早くアウトレットに並ぶので、それを狙って買いたいという目論見もあったのですが、今回はそれが叶わないかなwww

あ~、どうしよう(>_<)!!!





↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。