SSブログ

結婚記念日なのでテーブルフラワーを飾ってみた [我が家のグリーン]

昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
といっても、朝起きるまで2人ともすっかり忘れていたくらいw

外食しようかとも考えたけど、自分たちの食べたいものを作ったり買ってきて、家でまったりしようという結論になりました。おうちが大好きなふたりです。

でも、せっかくの記念日なので、普段とはちょっとだけ違う夕食にしてみようと、食卓にお花を飾ってみました。
0CBD5FF2-6608-421C-9DEB-55D745B6E785.jpeg
これだけで全然気分が違いますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
特別感がでました(*^_^*)

F7DF2AF2-98C1-4B9E-9D0E-47EF30FCFEB2.jpeg
夫のアイディアで、ベランダガーデニングの観葉植物たち(アイビー、ワイヤープランツ、グリーンネックレス)をカーネーションにプラスしてアレンジ。

アイビー


ワイヤープランツ


グリーンネックレス



なんか、ものすごく素敵に仕上がりました??
E829FF7F-17D2-4BE9-83D2-3FB2CE73DD4B.jpeg
うちは私より夫の方がこういうのが得意なんです(~_~;)


↓↓↓ランキングに参加中です♪

食器・テーブルウェアランキング

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。