SSブログ

カワハギづくしの晩ごはん [料理(我が家のご飯)]

久しぶりの夫の手料理シリーズ[ぴかぴか(新しい)]

昨日は、朝市で夫がカワハギを安く手に入れたので、

夫のカワハギ尽くしディナーとなりました。

1品目は、煮付です♪
104ECA3A-5263-4A6D-A9C5-DEE830F0B5F3.jpeg

2品目は、唐揚げ
4BB0CC75-3CB1-4894-B41F-5E1F32726F90.jpeg

お味噌汁の出汁も、カワハギのあらでとりました(*^_^*)
A866A1DE-903C-4648-B37B-078122F85A2A.jpeg

同じ食材でも、調理の仕方によって全然食感が変わりますね。煮付けの身はしっとり、唐揚げはふわふわ。どちらも美味しい。

最初から最後まで全部夫にお任せで、美味しい晩御飯が堪能できて幸せでした。

私も、もっと和食を上手に作れるようにならなければ。



↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。