SSブログ

友人が見つけてくれたベリーとワサビのマグネット♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ダイドードリンコのペットボトルにおまけで付いているルクルーゼマグネット。

今回のシリーズで一番欲しいと思ったワサビとベリーのココット・ロンド。
AE5AEF59-BB5A-4F44-BB37-765A1BB5ECA0.jpeg
我が家にやって来てくれました~[ぴかぴか(新しい)]かわいい[黒ハート]

私が某イトーヨーカドーで探したときには、見つけられなかったワサビとベリー。もう、手に入らないと諦めていたはずが・・・友人が近所のスーパーで買い物をしているときに偶然見つけて連絡をくれました!!

そのスーパーには先週末の時点で、まだまだ全種類揃っていたとのことです。うらやまし~(>_<) どーしてうちの近所のスーパーにはダイドードリンコの取り扱いがないの!!

しかし、日頃からルクルーゼ好き!と公言しておくと、友人が「見つけたよ~」と連絡をくれる。本当にありがたい。もっともっとアピールしておきます[黒ハート]

連休前の夜に購入してもらったのですが、引き取ったのは昨日。
待ち遠しかったです♪
DSC_0032.JPG
今回は、お茶じゃなくてコーヒーに付いていたのね。

全12種類のうち、今回我が家にやってきたのはこの5つとなりました(*^_^*)
CCFDD2FC-C080-48B3-86F7-4EB90853084E.jpeg
元々手に入らないと思っていたところに、これだけ入手できたので大満足です。

次回、ダイドードリンコから出た時には、友人に即連絡して、近所のスーパーチェックしてもらうことを約束しましたw



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。