SSブログ

チーズフォンデュを楽しむためにフォンデュフォークを購入しました [ストウブ(STAUB)]

週末、お天気が良かったので、お散歩がてら元町商店街まで出かけてみました。
そしてツヴィリングJ.A.ヘンケルスの店舗へ。

いつもは「欲しいな~、でも高いな~、アウトレットに出ないかな~」と一通り店内を見て回るだけなのですが、今回は、めずらしくお買い物しちゃいました。

購入したのはこちら↓
48EEEC98-F293-4F1A-893B-885EA9E3B01F.jpeg
E3E336DC-146B-454D-89E2-9EAF263B8C53.jpeg
CBC462DD-A343-465E-8F53-BC6C135F2FBF.jpeg
フォンデュフォークの6本セットです。


去年からずっと欲しいなぁと思っていて、アウトレットで何度か探したのですが、なかなか見つからなくて、今回、思い切って購入しました。

見つけた時に買わないと、手に入らないよ

と夫。

確かにそうですね。

正規価格でしたが、この日はラッキーなことにストウブ製品10%オフをやっていました。チャーミングセールでもなんでもなかったですが、時々こういうセールもあるのですね♪

10%オフと、さらにポイントが300ポイントあったので、それも使って、ちょっとだけお得に買えました。

これで今年は熱い思いをせずに、チーズフォンデュが楽しめるw
1BDEE2B4-DECE-431B-96A1-6308CE2D1F10.jpeg
去年、自宅で初めてチーズフォンデュをやってみたのですが、長いフードピックがなく、普通のフォークに刺して食べていました。長さが十分ではなく、あちちと思いながら食べていたのですよね。

実はアウトレットでは、これまで何度か、こんなセットには出会っていました。


フォークとお鍋とスタンドのセットです。小さい方は10センチの蓋なしのロンド鍋とスモールフォーク。これはこれでとっても可愛し、お得だったかので、セットで買っちゃおうかな~と心が揺らいだこともありました。(それぞれ個別で買おうと思っている方がいたら、こっちが断然おススメです!)

でも、10センチの子たちは我が家に沢山いるし、とぐっと我慢してきました。

今回、フォークの単品に出会えて本当に良かった(*^_^*)



↓↓ランキングに参加中です(*^_^*)

食器・テーブルウェアランキング
よかったら、ぽちっとお願いします。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。