SSブログ

やっと見つけたダイドードリンコのおまけルクルーゼマグネット [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

こちらのルクルーゼのお鍋たち。
E7F80C1C-30AA-4B6D-BCD2-4A59117070DD.jpeg
本物のお鍋ではありません。ミニチュアのマグネットです。

ダイドードリンコ 大人のカロリミット玉露仕立て緑茶プラスのペットボトルのおまけに付いていたものです。

ダイドードリンコの飲料ペットボトルは、時々ルクルーゼのマグネットが付くキャンペーンをやっているのですが、私が普段利用しているスーパーマーケットでは、そもそもダイドードリンコの商品を取り扱っていなくて、これまで一度もお目にかかったことがありませんでした。

インスタグラムの情報から、ヨーカドーやイオンなど全国展開の大型スーパーで入手できるということは分かってはいたのですが、私の生活圏にはどちらもなく、諦めていました。

しかし今日、久しぶりに美容院にでかけ、ふと、その近所にヨーカドーの店舗があることを思い出し、立ち寄ってみたところ・・・見つけました!!!

初めて売ってるのに出会えたよ~(>_<)

とはいえ、もう、数はあまり残っていませんでした。おまけがついているのは10本あったかな・・・

全部で12種類あるはずなのですが、全種類はそろっていなかったです(T_T)
154FEA02-44B8-48CD-BC47-61AD2EE0B98E.jpeg
私が欲しかった、ワサビとベリーカラーっぽいロンドはなかった。。。

仕方ないので、残っているもののなかから3つを厳選。
D32E10C1-7EA6-4422-BFF8-0D52DE7AC454.jpeg

丸いロンド鍋のマグネットは、公式のモノや去年見つけたスポンジについてたおまけなどがあるので、ロンド以外の形、マルミット、フルール、ソースパンにしてみました。
E7F80C1C-30AA-4B6D-BCD2-4A59117070DD.jpeg
淡いカラーの3色を選んだなぁ。ブルーのマルミットもあったので、それも買ってくればよかったかなと少し後悔。

新しい3個だけだとちょっとぼやけた感じなので、公式のオレンジのロンドと一緒に記念撮影してみました。
1BDFCE02-BFF1-4B05-9E44-4A6EC7F137C8.jpeg
公式のモノの方がほんの少しだけ小さい気がしますね。




↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。