SSブログ

資生堂パーラーで週末ランチ [ラゾーナ川崎]

お天気の良い土曜日は、散歩がてら外でランチを食べることが多いです。
今回は、ラゾーナ川崎の資生堂パーラーに行ってみました。
https://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/lazona-kawasaki/

今年の大規模リニューアルで新しくできた店舗です。オープン当初はいつも大行列で、落ち着いたら来てみよう、と思ってだいぶ経ってしまいました。カフェタイムはまだまだ大行列しているので、早い時間なら大丈夫でしょう、と10時半ぐらいにいってみたら、私たちが2番目のお客様でした。

早い時間でも、スイーツを食べている人達が多かったのですが、私たちは朝ごはんも食べていなかったので、早めのランチとしてワンプレートディッシュを注文しました。
IMG_20181110_201812.jpg
最初にスープ、そして、プレートのあと、飲み物が付きました。こちらのドリンクは週末ランチ限定で無料で付いてきます。

ザ・洋食!って感じのメニューで美味しかったです(*^。^*)

で、せっかく資生堂パーラーに来たので、これだけで帰るのはもったいないよね、とケーキも追加で注文しました。

サンプルをテーブルまで持ってきて説明してくれるので、その中から1つ食べたいものを選びます。
私はイチゴのショートケーキ、夫はモンブランをセレクトです。
IMG_20181110_201843.jpg
最近、原点回帰でケーキはやっぱり苺のショートケーキでしょ!!っと思っている私です。王道で間違いなく美味しい。

夫が、写真撮るなら・・・と綺麗に半分に割って断面を見せてくれたモンブラン
IMG_20181110_201914.jpg
こちらも想像通りの美味しい味♪

大満足の週末ブランチでした。

周りの人達は、パフェやフレンチトーストなどを食べていました。一人で食べに来ている女性も多かったですね。週末でも午前中なら並ばずに入れます。

次回は、バフェやフレンチトーストに挑戦してみようと思います♪


↓↓ランキングに参加中です♪

グルメランキング



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。