SSブログ

木更津アウトレットにStaub専門店がオープンしましたね♪ [ストウブ(STAUB)]

三井アウトレットパーク木更津が2018年10月26日に、店舗数日本一になってグレードアップオープンしました!

私たち夫婦が一番よく利用するアウトレットが、パワーアップして嬉しいです(*^。^*)。早速今日10月28日(日)、高速バスに乗って出かけてきましたよ。

私がオープン前から楽しみにしていたのが、STAUBの専門店です。
IMG_20181028_182503.jpg
もともと、木更津のアウトレットには、ツヴィリングス J.A.ヘンケルスの店舗があり、そこでストウブの取り扱いがあったのですが、今回、ストウブだけ独立した店舗ができたのです。

店内の写真は取らなかったのですが、専門店になったので、カラーや種類も豊富で、珍しい形のモノもありました。

ラメールや40周年記念カラー(サックスブルー)の商品も置いてありましたよ!もちろん、アウトレット価格ではなく定価ですけどね(~_~;)。

ウィンドウディスプレイに、11月8日発売のトゥモローランドココットシリーズの、グレナディンレッドのサービングディッシュがありました。
IMG_20181028_182619.jpg
実物見てみたかったので、みれてよかった。
欲しいけどなー、もう収納ないし、最近散財してるし・・・と悩んでいるところです。

フードコートの一角に、特設ディスプレイもありました。
IMG_20181028_182655.jpgIMG_20181028_182727.jpg
これが見れただけでも、来た甲斐あったかな。

今回、私が欲しいと思っていたモノは残念ながら出ていなかったので、今回は何も買わなかったのですが、とっても目の保養になりました[黒ハート]

木更津アウトレットの楽しみがひとつ増えたので、これからは今まで以上に頻繁に行くようになるかもしれません[ぴかぴか(新しい)]



調理器具・グッズランキング


食器・テーブルウェアランキング

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。