SSブログ

2泊3日神戸&近郊旅行⑪:神戸メリケンパークオリエンタルホテルで朝食ビュッフェ [お散歩・旅行]

旅行3日目、最終日の朝は、宿泊した神戸メリケンパークオリエンタルホテルで朝食バイキングをいただきました。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
  • 特色: 神戸リゾートの時間へ、ようこそ。 全てのお部屋にバルコニーをご用意!

宿泊者じゃなくても利用できる朝食です(*^_^*)
https://www.kobe-orientalhotel.co.jp/restaurant/santamonica/breakfast.php

私たちは、食事なしのプランで予約していたのですが、チェックイン時に「朝食を利用したい場合はそのまま朝会場に行けばよいのか?」と聞いてみたところ、宿泊者利用チケットをいただけました。

一般利用の場合は、大人¥2,970ですが、宿泊者は¥2,000でした。

ホテルのビュッフェのお楽しみは、なんといってもシェフが目の前で調理してくれるメニューですね♪
混雑時は順番待ちで時間がかかることもありますが、やっぱりプロの作ってくれる出来立て料理は美味しいです(*^_^*)

このホテルの売りは、フレンチトーストオムレツです。
B5C9D3A0-0BCF-41BD-87A1-E36307894AEB.jpeg
フレンチトースト、ふわふわで美味しかったです。ジャムやクリームなどの種類も豊富で色んな味で楽しめました。

小さくても高カロリーなのですが、美味しかったのでお代わりしちゃいました。
41022D88-FDB2-4CBD-9729-2945BF7F2A46.jpeg

そしてオムレツ
E91E4607-333F-4D8C-8E9C-C6A2C7507BE3.jpeg
好きな具材を選んで自分オリジナルのオムレツを作ってもらえます。ソースもホワイトソースやケチャップ、その他和風なものもありました。

写真は私のオムレツなのですが、夫は、ぼっかけ(牛すじとこんにゃくを甘辛く煮込んだ神戸長田のソウルフード)とネギで作ってもらってました。これはご当地オムレツ!って感じでナイスセレクトでしたね。

その他、色んな美味しそうな食べモノがあってどれにするのか迷っちゃいましたが、全部は食べられないので、なるべくこの土地らしい食べ物をセレクトしてみました。
EEAE5097-927C-4594-BA17-5B168715B6A5.jpeg
中華街があるので、中華(焼売と水餃子)、そして、お皿の中央は、そばめしです(*^。^*)

最終日も朝食でおなかいっぱい。

一日歩き回るエネルギーをチャージしました!





グルメランキング

おでかけ日記ランキング
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。