SSブログ

絵葉書が届きました♪ [雑談]

最近、仕事のゴタゴタが続いて、ストレスMAXな日々。
ぐったりして帰宅して郵便ポストを開けたら、絵ハガキが届いていました[ぴかぴか(新しい)]
BD5D3A33-4D5E-4AAD-9311-B5B3995969FF.jpeg
きゃ~!!宝塚『エリザベート』のポストカードではないですか!

先週、兵庫旅行に出掛けた友人から届いたモノです(*^_^*)
CC818433-F594-4B62-9891-48FF0A4E68AE.jpeg
本場、宝塚大劇場の出張所から投函してくれているので、消印が宝塚レビューのラインダンスのデザインになっています。

最近、メールやラインなどで必要なやり取りは済んでしまうので、葉書や手紙を出したり受け取ったりする機会はほとんどなくなってしまいましたね。

こうやって、素敵な絵はがき届くと、昔以上に嬉しさが大きいです。

このブログ、基本、食べ物のことばっかりですが、実は、演劇(オベラ・ミュージカル・ストレートプレイもろもろ)も大好きな私です。

熱烈宝塚ファンの友人に連れられて、年に数回は東京宝塚劇場には足を運んでいます。いつか、本場にも行ってみたいです。

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。