SSブログ

オブロングプレートとマルチオーバルプレートの組み合わせが我が家のテーブルにちょうどいい [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今週のある日の晩ごはん(*^_^*)
8BF0C15D-4A4C-49D2-936A-96FE9C0DCA78.jpeg
鶏肉と人参と玉ねぎのカレーに、
焼き野菜(茄子・ズッキーニ・ピーマン)とカラフルミニトマトのマリネを添えて。

マルチオーバルプレートと、オブロングプレートのコーディネートです[ぴかぴか(新しい)]

我が家のダイニングテーブル、縦幅がそんなに長くないので、円形や四角形よりも、楕円や長方形の器の方が並べて使いやすいです。
6A801334-BD49-46D3-A5B6-873F85C03563.jpeg
マルチオーバルプレートとオブロングプレートの組み合わせ、最強!

そして今回、オブロングプレートと組み合わせて使ってみたのが、合羽橋で買ってきたガラスのデザートボール。角がなく楕円形のプレートなので、組み合わせるお皿も丸みがあると相性が良いなと思いました(*^。^*)
EC865CEC-A79D-4613-A147-9B62E5FEFFC3.jpeg
デザートボールという名前ですが、サラダや前菜などの盛り付けにぴったりで、気に入っています。







タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。