SSブログ

和紅茶で心を鎮めて [ルピシア]

おはようございます。
大雨・台風・地震・・・立て続けの自然災害。。。

そんな中、普通に朝を迎えることができる幸せをあらためて実感します。
2011年にそのことを思い知ったはずだったのに、いつのまにか忘れていました。
普通な1日に感謝。

日常:締め切り前の忙しさも変わらず。気持ちを落ち着けて今日もがんばりましょう。

そんなわけで、今朝の目覚めの一杯は、紅茶です。
FD4FD736-87D4-4C3A-9B28-247C8FF8E255.jpeg

私の地元の紅茶。
6E5F6D17-2408-4C73-9E04-F34DA7E8C9CE.jpeg
藤枝紅茶

https://www.lupicia.com/shop/g/g13104806/


D8A1D861-43CB-474F-B63B-142319F35065.jpeg
同じ土地で育ったからか、この紅茶は私にはとても美味しいです。
普段はミルクティー派なのですが、この紅茶は、ストレートで味と香りを楽しみながら飲みます。花の香りを思わせる心地よい香りで、心が落ち着きます。

紅茶といえば、海外モノのイメージが強かったのですが、最近は、和紅茶も色々出ていますよね。紅茶好きの人には、ぜひ飲んでもらいたい紅茶です♪


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。