SSブログ

まずはクールミントのオブロングプレート [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]


ルクルーゼの2018年秋冬コレクション、Simple Cookingシリーズ。

欲しいモノが沢山あって、どれにしようか迷い中なのですが、とりあえず、ひとつだけお迎えしました(*^_^*)

クールミントのオブロングプレート
1FD43211-675A-4DF1-9AFF-29704F7B688B.jpeg
このカラーが大好きなのです(*^。^*) 夏らしくて元気になる色!
我が家の夏の定番ランチョンマットのカラーともぴったり[ぴかぴか(新しい)]


セットのボールは、いずれ買うと思いますがw、まだ手元にはないので、手持ちの他のストーンウェアとオブロングプレートの組み合わせを色々試してみました!

プチ・ラムカンとの組み合わせ。
1F5EA49F-1DBF-406A-95F5-E329E4394708.jpeg
トルティーヤチップスとディップの盛り付けに使えそう♪

ラムカン(大)との組み合わせ。
4AAD1CDC-A756-4106-B036-3E721F320EF7.jpeg

コバチとの組み合わせ。
8791A79B-B1C9-4D89-9255-30EAD522CE3F.jpeg
プレートが楕円系なので、合わせる器も丸みのあるシェイプの方が相性がよさそうです。

ミニ・フラワー・ディッシュとの組み合わせ。
BE87A3AD-08EC-4D9B-9551-35E172851A82.jpeg
この組み合わせはとっても可愛い[黒ハート]

ミニフラワーディッシュ、ちょうど3個のせられます(*^_^*)
02541B87-3065-46D7-9B2E-6C938E9A5976.jpeg

ミニ・ココットもギリギリですが乗りました。
C9BBC28A-21AC-44C8-8CB4-358A3584F12E.jpeg
ラムカンとセットにもできますね。
C43A928B-8DA2-430B-BA6B-F9693B587288.jpeg

DD039567-B69E-42D5-953C-A8ACF4FA9950.jpeg
ミニ・ココット2つでものっけられます♪
3AD76E1E-8D0D-402B-8663-FC66E0010B8B.jpeg

ちょうどいいので、ミニラムカンのっけて収納しました。
2BA7121B-D49A-4184-8BE4-1AE3C640E208.jpeg
あら?意外と収納に場所取らない!

ということは、沢山追加できちゃう!?


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。