SSブログ

蒸し暑い夜は「しろくまストロベリー」で夜スイーツ [スイーツ・銘菓・スナック]

一時、涼しくて過ごしやすかったのですが、台風のせいでしょうか?また蒸し暑さがぶり返しています。そんな、ムシムシ暑い夜は、冷たいアイスを食べたくなる。

夫が、会社帰りに「まいばすけっと」で買ってきてくれました!
1654D765-E05D-4C85-B493-55039B7F8C3F.jpeg
しろくまストロベリー


しろくまと言えば、みかんとかパイナップルとか黄色やオレンジのフルーツが乗ってるアイスのイメージでしたが、ストロベリー版もあるのですね(*^。^*)

蓋、オープン!!
CE1DAE80-0BBF-46D1-B6D5-372FDAF4BE4E.jpeg
砕いた苺がゴロゴロのってます!!!


BCAC68D1-696E-43D7-B257-474966BD9C9E.jpeg
苺の酸味と、練乳氷の甘さがマッチして美味しい~[ぴかぴか(新しい)]
イチゴ好きにはたまらないですわ。

普通のしろくまも美味しいけど、これも美味しい(*^_^*)

リピート決定です!

しろくまは、いつか本場の天文館むじゃきまで食べに行くのが、私の密かな野望です。



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。