SSブログ

帰省土産:仙台いちごのバターサンド [スイーツ・銘菓・スナック]

お盆休みシーズン、職場で全国各地のお土産のお菓子をいただきます(*^。^*)
楽しい季節です♪

先日、夫がもらってきたのがこちらのお菓子↓
IMG_20180815_202950.jpg
仙台いちごのバターサンド

正直、仙台に「いちご」のイメージはまったくなく、『なぜ苺?』と思ったけど、食べてみたらとっても美味しい!!

美味しいのは正義

この際、細かいことはどうでもいいw

思わず、この写真を会社の宮城出身の同僚に送って、「今度帰省したら買ってきて!」とお願いしちゃいました(*^_^*)

食べる前に写真を撮るの忘れてたので、箱の中身はこちら↓(製造メーカーさんのWebページ)に掲載されている写真をご参照ください。
http://www.kabo-yamasei.com/menu/yakigashi/buttersand.html


ちなみに、これと一緒に「萩の月」も貰って帰ってきました。

こちらは、定番の仙台土産。

大好きなので、もらうととっても嬉しいです(*^_^*)

定番ものと新しいもの、新旧仙台土産、美味しくいただきました♪


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。