SSブログ

私の定番ずぼら飯!イカ墨リゾット [料理(我が家のご飯)]

今週は、忙しくてご飯作る時間がありませんでした。
とりあえず本日夕方、ひと区切りで一息中。

時間がない時の、私の最強手抜きご飯がこちら!
32661DAE-B0C7-48FB-96A8-6D468FEAC17D.jpeg
イカスミリゾット(厳密には、イカスミリゾット風おじや!?)

前日に炊いて残っていた冷ごはんを、お鍋に入れて、コンソメスープで煮立たせ、そこに無印良品の『あえるだけパスタソース』シリーズの、イカ墨ソースを混ぜて完成!パスタ茹でるよりも簡単!

超手抜きですが、せめてルクルーゼの器に盛って、ケッパー添えて気分上げてみました[グッド(上向き矢印)]

ご飯作れないぐらい忙しくなってくると、ストレスでイライラしがち。少しでも気分を紛らわせるために、大好きな器を使って食事をします(*^。^*)

今週末はストレス発散するぞ!

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。