SSブログ

グリルロンドが活躍する季節に [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ある日の晩ごはん(*^_^*)
5856D3D5-B951-4073-A213-EC9D051325B7.jpeg
ラムチョップと野菜のグリルです。

野菜が美味しい季節、BBQの季節♪ グリルパンが活躍する時期になりました!

今、ルクルーゼではアウトドアシリーズとして四角いグリル・カレが発売されていますが、

我が家には、まるーいグリル・ロンドがあります。

これで焼くと、お肉が本当に柔らかくジューシーで美味しくなるんです!!

今回も、ラムチョップとソーセージをグリル!
26B8BB5D-5B3A-41ED-94EF-4DE2A5F9AE1B.jpeg
フライパンで焼くのとは、まったく違う仕上がりになります。同じガスコンロの上にのせて料理しているのに、道具が違うだけでこうも違うのかと驚きます。

そして、実は我が家にはストウブのグリルパンもあるのです(*^。^*)

こちらは、蓋付き。
蒸し焼きするのに重宝します。

野菜のグリルがこれまたフライパンとは全然違う歯ごたえと味になります!
D549C915-8574-4F05-A5E9-4E213D25DC16.jpeg

我が家では、何度か試行錯誤してみた結果、お肉はルクルーゼ、お野菜はストウブのグリルで焼くのが一番美味しいという結論に達しました。

ルクルーゼとストウブのコラボで最高の晩ごはんの出来上がりです[ぴかぴか(新しい)]
93615D65-9C81-4E20-AC04-ADA6DE581DD1.jpeg

これから夏に向けて、我が家のキッチンで二つのグリルパンが並んで大活躍します[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。