SSブログ

はいさいフェスタ2018でお昼ごはん [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

GWの我が家の恒例行事、はいさいフェスタで沖縄気分満喫♪

はいさいFesta、今年も行ってきました!
http://lacittadella.co.jp/lp/haisai/

3日はお天気が心配されましたが、朝には雨が上がり、風が少し強いものの、無事に開催されていました。

沖縄の美味しいモノでお昼ごはん(*^_^*)
IMG_20180503_112927.jpg
八重山そば(軟骨ソーキのせ)、まーみやかまぼこ、沖縄ホルモン
IMG_20180503_113009.jpg
美味しかったです。

このあと、夫は、追加でスパムおにぎりと、ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)を食べてました。

そして、エイサーを観ました。
IMG_20180503_220244.jpg
IMG_20180503_220326.jpg
IMG_20180503_220405.jpg
お天気回復して、本当に良かったですね!

そして、沖縄のお菓子屋食べ物をたらふく買い込んで帰宅。

次は、コンサートや三線体験などにも参加してみようかな。

nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。