SSブログ

クロワッサンプレートをミル置きにしてみました(*^。^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今年の新作ルクルーゼベーカリーコレクション[ぴかぴか(新しい)]

クロワッサンの形をした可愛いお皿です(*^_^*)

こちら、本物のクロワッサンをのせてもとってもカワイイのですが、我が家ではちょっと違った使い方をしています。

4B86F8DD-DBA5-46D5-9F2D-55345A2043FC.jpeg
クロワッサン・プレートの上に、同じくルクルーゼのソルト&ペッパーミルを置いてみました[るんるん]

IMG_20170827_153619.jpg
これまでは、オーバルプレートを使っていたのですが、
クロワッサンの方が断然可愛いですね[黒ハート]
686A4D9F-F6C7-4AE8-86A8-0BB51EF61D01.jpeg

お皿の向きを逆さにして置いてみてもかわいい[ぴかぴか(新しい)]
0B45F9CF-C285-49DC-9CC1-3644EEF5973E.jpeg
貝殻のようにも見えますね(*^_^*)

夏のテーブルコーデが、今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。