SSブログ

バレンタイン2018自分チョコ②パパブブレのバレンタイン限定キャンディー [チョコレート]

パパブブレといえば、パフォーマンスと可愛いデザインが有名なスペイン発のキャンディーショップ。TVでもよく紹介されていますね[ぴかぴか(新しい)]

先日、大丸東京の催事場にチョコレートを買いに行ったついでに、パパブブレにも寄ってみたら、バレンタイン限定のキャンディーが売っていました。味見をして美味しかったので購入しちゃいました♪

このお店、見てると、試食を沢山すすめてくれるんです(*^。^*)

購入したのはこちら↓
IMG_20180204_161613.jpg
金太郎飴みたいに絵が出てくるバージョンではなく、ストライプ柄のキャンディーです。

IMG_20180204_161741.jpg
ピンク色の方は、ロイヤルミルクティー

IMG_20180204_161707.jpg
パープルの方は、カシス
こちらは、女性に一番人気!とお店の人が言ってました。

実は、もう一つ、ストロベリーを買ったつもりだったんです。

最初の写真に3袋写ってますよね!ロイヤルミルクティー、カシス、ストロベリーの3種類、試食させてもらって全部美味しかったので、全部買ったつもりだったんです。

ところが、家に帰って開けてみたら、あれ???ロイヤルミルクティーが2袋。。。。

やっちゃいましたー(>_<) 色が似ていたので間違えちゃったみたいです。

ま、ミルクティー美味しかったので2袋あってもいいんですが、ストロベリーも食べたかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_20180206_090647.jpg
バレンタイン限定だけあって、このキャンディー、
中にチョコレートが入っています。写真でわかりますかね?

1袋は自宅用に、残り2袋は会社に持っていきました。小腹がすいた時に、一個食べると落ち着きます。周りの女の子たちにも配りました。やっぱりカシスの方が好評でした!

そして、1000円以上購入したということで、↓のチケットももらいました。
F71A68F8-6D24-496F-AFCD-6E0DE3E29EA4.jpegF7E4DD88-1D4F-4BF0-B116-2F99BEA617B7.jpeg
プレゼント引換券[ぴかぴか(新しい)]

期間中にこのチケットを持ってお店に行くと、スペシャルキャンディーをもらえるみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

楽しみだ[黒ハート]

行くの忘れないようにしなきゃ(*^。^*)

---
パパブブレ公式サイト
http://www.papabubble.jp/


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。