SSブログ

バレンタイン2018義理チョコ①黄金なブラックサンダー [チョコレート]

バレンタイン用の義理チョコ。2月になると売り場が込むので、なるべく早く買っておきたいと、先週会社帰りに東京駅周辺でお買い物。

偶然通りがかった東京おかしランドに、
ブラックサンダーの義理チョコチョップが期間限定でオープンしていました。

2018義理チョコショップ@東京おかしランド
http://blackthunder-girichoco.com/

2018年1月12日(金)~2月14日(水)
9:00 ~ 21:00 

これは義理チョコにぴったりなものがあるに違いない!と思って見つけたのがこちら↓
IMG_20180204_121253.jpg
ひとつ上の雷神! 黄金なブラックサンダー

バレンタイン限定

ゴールデンなキャラメル味

フランス産ブロンドチョコレート使用

16袋入、1,080円(税込)

高~い!!ブラックサンダーとしては破格の高額商品w

面白いので1個買ってみました(*^_^*)

我が家の夫は、大のブラックサンダー好き。夫にあげてもいいし、16袋入りなので、会社で配るようにも使えます。どっちに転んでもOK。

私が買ったゴールデンなキャラメル味の他にも、バレンタイン限定品がいろいろありました。東京駅に立ち寄る機会がある方は、ちょっとのぞいてみても面白いかもしれませんね(*^。^*)




nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。