SSブログ

バレンタイン2018自分チョコ①:セバスチャンブイエのココットショコラ [チョコレート]

2018年のバレンタインチョコレート!早くも自分用にひとつ買っちゃいました(*^_^*)
ん?お鍋??違います!お鍋の形のチョコレートなんです(*^。^*)
1ED03348-F8CF-4302-9785-317E5BE9EA59.jpeg
ココット ショコラ by セバスチャン・ブイエ

横浜そごうのバレンタイン特集で見つけてひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)]

先日、渋谷ヒカリエで実物を見つけ、迷わず購入しちゃいました。

鍋好き、ミニチュアキッチングッズ好きとしては、買わずにはいられません!

3個入り・6個入りとありましたが3個入りの方を購入。
外箱はこちら↓
29D2E59A-64D4-4798-B689-C4C515565EC2.jpeg

箱、オープン[ぴかぴか(新しい)]
0A25EF4F-3970-4A4E-B7AE-BBA6ECC6C902.jpeg
カワイイ!!

左から
エキゾティック(パッションフルーツ、マンゴー、グァバ、パイナップルのガナッシュ)
フィグ エピス(シナモンなどスパイス風味のイチジクとカシスのガナッシュ)
キャラメルセルフュメ(燻製塩を使用したキャラメル)

見た目だけでなく、味もとっても美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]

ルクルーゼのマグネットと記念撮影してみました!
882D3215-E4FF-41CE-AC65-E11B9D8BA2C0.jpeg
かわいすぎる(>_<)!!

しばらくは、観賞用かな。

バレンタイン、チョコ好きの私にとって1年で一番楽しい時期がやってきました。自分チョコ・義理チョコ・夫チョコなど、これから選ぶのが楽しみです[黒ハート]


(参考:セバスチャン・ブイエ公式サイト ココットショコラ紹介ページ)
http://www.bouillet.jp/html/item/2018_vd_3.html

本物そっくりの口紅とコンパクトもすごい!
http://www.bouillet.jp/html/item/2018_vd_5.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。