SSブログ

千疋屋ヒカリエ店限定渋千サンドいちご [スイーツ・銘菓・スナック]

先週、会社帰りに渋谷ヒカリエに寄り道して見つけたスイーツです。
IMG_20180121_093325.jpg
渋千サンド イチゴ

フルーツケーキが食べたいなぁと思ってヒカリエに探しに行って、千疋屋ならフルーツがより美味しそうと思ってお店は千疋屋に決定。あまおうイチゴのショートケーキなんかも美味しそうだったけど、こちらの方が見た目もかわいく持ち運びにも便利、お値段もショートケーキよりはお手頃だったのでこちらを選びました。[exclamation]

IMG_20180121_093311.jpg
サンドという名前ですが、パンではなくスポンジケーキが使われているようです。

やわらかいスポンジとふわふわの生クリームとフレッシュなイチゴの組み合わせは最高!

包装をはがして、お皿に盛ってフォークで食べるのもよし、手掴みで食べるのもよし。フォーマルにもカジュアルにもいただけます。

初めて食べたけどこれはリピート決定!

このサンド、ヒカリエ店限定みたいです。そして、定番のフルーツサンドと季節のフルーツサンドの二種類があるようです。イチゴは季節限定だったみたい!偶然とはいえ、イチゴサンドに出会えて良かった(*^^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。