SSブログ

最近のお気に入りドレッシング [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

最近、我が家で大人気のドレッシングがこのふたつです[わーい(嬉しい顔)]
68E9CBEA-B748-4487-ABCF-34AC34246A73.jpeg

ひとつめが、セゾンファクトリーの玉ねぎドレッシング
871DD0ED-9E4A-497C-9AC8-1BBFF2FBAE31.jpeg
セゾンファクトリーのドレッシングといえば、人参ドレッシングが一番メジャーだと思うのですが、我が家では、両方食べ比べてみて、断然玉ねぎドレッシングがお気に入り。

理由は2つあって、ひとつは味が玉ねぎドレッシングの方が好み。

そして、もうひとつは野菜サラダにかけるだけでなく、調味料としても使えること。焼いたお肉にかけて食べても美味しいです。

そして、もうひとつがこちら
A29DE670-4EAC-4BC5-863B-AF4B3595A312.jpeg
ケンコーマヨネーズ コールスロードレッシング

こちらは、私の静岡の実家の常備ドレッシング。いつも、帰省すると食卓にこのドレッシングがあって、前々から美味しいなぁと思っていました。そして、今年のお正月、夫の実家にも置いてあることに気づくw 

静岡では大人気???

でも、私たちが住んでいる家の近所のスーパーでは、見かけたことないよなぁと思っていたのですが、先日、北野エースで発見!嬉しくて買っちゃいました(*^_^*)

ある日の晩ごはん、
40F64425-2A82-4552-958E-8F0CF3A4427F.jpeg
ポークソテーに玉ねぎドレッシング、レタスとトマトのサラダにコールスロードレッシング
0A9F3263-6898-428F-AE34-19DAA285AD6A.jpeg

最高のワンプレートが出来上がりました!

とっても美味しかったです(*^_^*)

(参考:セゾンファクトリー)
http://www.saisonfactory.co.jp/

(参考:ケンコーマヨネーズ)
http://www.kenkomayo.co.jp/goods

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。