SSブログ

ルピシアお茶の福袋2018冬(竹9バラエティーティーバッグ)の中身は? [ルピシア]

ルピシア2018冬の福袋の記録です(*^。^*)

オンラインショップで予約購入すると、12月23日頃には届くのですが、今年はうっかりしていたら欲しいおまけが売り切れになってしまったので、今回は店頭で予約購入してみました。

店頭での発売は、店舗の初売りから。店舗によって異なりますね。私が予約した店舗は1月1日からの発売でした。

お正月は実家と箱根で過ごしていたので、引き取りに行ったのは初仕事の後、1月4日の夜でした。まだ残っていましたが、人気のモノは早い段階でなくなってしまったりするので、予約しておく方が安心ですね。

今回購入したのはこちら↓
BF325F6C-5767-4BB7-90B0-9E26874873A8.jpeg
竹⑨ バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)ティーバッグ

久しぶりにティーバッグのセットにしてみました(*^_^*)
茶葉は、グランマルシェで購入したり、お祝い返しでいただいて沢山あるので、会社で飲む用のティーバッグです。

おまけも、初めて人気のお茶ティーバッグセット15種入を選んでみました♪

というわけで、まずはおまけのご紹介から。

箱、オープン![ぴかぴか(新しい)]
82CC09E3-64DD-41DE-8469-B31EDD641C13.jpeg
おぉ!キレイなグラデーション[ぴかぴか(新しい)]箱を開けただけでテンションあがっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

全15種類のご紹介[黒ハート]
4D09F7B5-49B4-4604-8E0A-5FE43E9E2456.jpeg
左からタテに・・・↓↓という風にみてください!
・ジンジャー&レモンマートル(ルイボス)
・ピッコロ(ルイボス)
・抹茶黒豆玄米茶
・白桃烏龍 極品
・グレープフルーツ(緑茶)
・焙じ茶「鬼の焙煎」
・深蒸し煎茶「おまえさま」
・ロゼロワイヤル(紅茶)
・ネプチューン(紅茶)
・アップルティー
・アールグレイ
・ベルエポック(紅茶)
・アフタヌーンティー
・スリランカ
・ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ

人気の15種というだけあって豪華ラインナップ!
このBOX、プレゼント用にも使えますね。私がこれもらったら、とっても嬉しいです(*^。^*)

そして、メインの福袋もオープン!
E0E3E4BF-2A93-4198-BE49-F7EAAA8EA09B.jpeg

まずは紅茶(ストレート)3種
28198993-6B96-40FE-AA90-24F176BFF866.jpeg
・ベルエポック
・アッサム・カルカッタオークション
・ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ

紅茶(フレーバード)3種
B699278B-8413-4BE9-9E6D-8983605E3AE4.jpeg
・ロゼ ロワイヤル
・アールグレイ・ダージリン
・アップルティー

緑茶、烏龍茶2種
75B9D768-3308-4A3F-B611-A272FC79F85A.jpeg

そして袋の違う2種(でも、緑茶とフレーバー紅茶ですね)
860EE7E0-8C7A-4E0E-851F-FA45E7BC40D1.jpeg
・抹茶黒豆玄米茶
・チャイ

最後のふたつは、毎回入っている気がします。(目立つから記憶にも残りやすいのかな)

苦手なものは一つもなく、大満足です(*^_^*)

しばらく、会社のドリンクが充実してうれしいな

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。