SSブログ

スープストック イヤーカップ2018をゲットしました [キッチングッズ・テーブルウェア]

2018年、1月4日から初仕事。
初出勤・初ランチのついでに、引き換えてきました!
IMG_20180106_084920.jpg
SOUP STOCK TOKYO イヤーカップ2018

スープストックのポイントカード、500円ごとに1ポイント押印。20ポイントたまると1,000円以内の商品と交換できます。

普段は冷凍スープと交換しているのですが、年末にちょうどスタンプがいっぱいになったとき、レジ横にイヤーカップのサンプルが置いてあり、デザインが素敵で気に入ったので、今回は初めてカップと交換してみました(*^_^*)

鹿児島睦さんという作家さんが手掛けた今年のイヤーカップ。デザインは、鳥とリスの2種類。

どちらも可愛くて悩んだ末、鳥のデザインを選択。

カップの内側にもワンポイント入っています♪
IMG_20180106_085038.jpg

底にもカワイイ鳥が!
IMG_20180106_085107.jpg

側面の裏側には、スープストックのロゴも入ってます(*^。^*)
IMG_20180106_085003.jpg

見ればみるほどカワイイ・・・[黒ハート]

リスバージョンも欲しかった~(>_<)

来年は、もっと沢山食べてポイントカード2枚準備しておきたい、と思いました。

鹿児島睦さん、失礼ながら今まで存じ上げなかったのですが、とっても素敵な作家さんですね。これからは注目していきます!

(参考)
スープストック公式Web
http://www.soup-stock-tokyo.com/top.php

鹿児島睦さんWeb
https://www.makotokagoshima.net/


===おまけ===
カップが入っていた箱もカワイイです。
IMG_20180106_084812.jpgIMG_20180106_084847.jpg
普段は箱とかすぐ捨てちゃうのですが、これはとっておこうかな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。