SSブログ

アメリカンスタイルのチャイニーズイタリアンがお気に入り [ラゾーナ川崎]

久しぶりの週末お外でご飯の記録です(*^_^*)
カリフォルニアピザキッチン ラゾーナ川崎店
http://cpkjapan.com/

このレストラン、ラゾーナの数あるレストランの中で我が家の人気No.1です[ぴかぴか(新しい)]

名前の通り、カリフォルニアのピザ屋さんで、メニューがちょっと珍しいです。

今回オーダーしたのは次の3品。

まずはサラダ。
キャラメライズドピーチサラダ
IMG_20171127_091153.jpg
黄桃、ビーカンナッツ、ドライクランベリー、ゴルゴンゾーラチーズ、オニオン、ルッコラなどの入ったバルサミコ酢ドレッシングのサラダです。ちょっと日本人には思いつかない組み合わせ。これ、とっても美味しかったです!家でも真似してやってみようかな(*^_^*)

2品目はパスタ
ピンク クリーミー サーモン フィジリ
IMG_20171127_091223.jpg
サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ。トマトクリームパスタなのですが、ガーリックがかなり効いていました。このトマトクリームソースも家で試してみたいです(*^_^*)

そしてメインのピザ
カルネ アサダ
IMG_20171127_091259.jpg
ビーフステーキ、ローストピーマン、オニオン、モッツァレラ、モントレージャックのピザ。パクチーも効いてました。
別でサルサソースも付いて、見た目辛いのかな?と思ったけど、全然辛くなくて美味しかったです。

この3品でかなりお腹いっぱいです。苦しいです。夫が大食いなので、3品頼めますが、小食な夫婦だったら2品(または2品+小さなアペタイザー1品)でお腹いっぱいだと思います。さすがアメリカン。

デザートメニューもありますが、お腹いっぱいになってしまい、デザートまでたどり着けたためしがありません。

そしてソフトドリンクは、一部を除きフリーリフィル(お代わり自由)!これぞアメリカンスタイル。写真はレモネードです。
IMG_20171127_091122.jpg

フリーリフィルメニューの中だったら、2杯目以降、別の飲み物を頼んでも良いみたいなのですが、小心者日本人の私たち、つい同じものを頼んじゃいました(~_~;)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。