SSブログ

おまけのルクルーゼマグネット [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

新しいお鍋をゲット[ぴかぴか(新しい)]

というわけではありません。
CC8F0CF4-F1EA-4564-8A52-741FFDACA40C.jpeg
超アップで撮影してますが、実際にはこれ、小さなマグネットです(*^_^*)

スコッチブライトのスポンジのおまけに付いていたものです。
IMG_20171022_213810.jpg
私が買ったのはグリーンですが、全部で5色あるようです。
レッド・オレンジ・イエロー、そしてブラック。ぞれぞれの色の数には差があるようで、ブラックはとってもレアなようです。私が買いにいったお店では見つけられませんでした。もし、ブラックを手に入れた方は、とってもラッキーですね♪

ルクルーゼの公式(?)マグネットと並べてみました。
80C1DFCC-1BB7-42EB-862F-DD59567AF193.jpeg
大きさが一回り?いや、二回りぐらい違いますね。写真だと分かりにくいですが、素材もだいぶ違います。

色的には、赤・オレンジ・黄色のマグネットはすでに持っているので、グリーンのおまけつきを購入したのですが、大きさも質感もずいぶん違いますね。
lecreuset_magnet3.jpg

やっぱり、他の色も買っちゃおうかな(*^。^*)

ブラック、見つけられるかなー

====(追記)===
二日後、結局全部買っちゃいました(~_~;)
http://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2017-10-25-1

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。