SSブログ

カラフルなリンドール チョコレート [チョコレート]

今日は私の大好きなチョコレートのひとつ、リンツのリンドールを紹介します(*^_^*)
1493105883797.jpg
自分ではなかなか買えないのですが、私が好きなことを知っている友人が先日プレゼントしてくれました![ぴかぴか(新しい)]

しかも全部味が違うんです!これは嬉しい[黒ハート] 
見た目もカラフルで可愛いし、味も8種類楽しめる♪
IMG_0013.JPG

リンツの公式サイトで何味か調べてみました(*^。^*)
http://www.lindt.jp/lindor/pickandmix/

写真の一番上のゴールドっぽいのがたぶんキャラメル
左下の茶色コーヒー
ピンクストロベリー&クリームかな?
中央の白いのは公式サイトのフレーバー紹介に見当たらない・・・期間限定味だったのかな?
は王道のミルク
そして左下のオレンジ色の包はそのままオレンジ味
最後にが2種類、
濃いブルーシーソルト?ミルク&ホワイト?? 
明るいブルーは期間限定のストラッチアテラかな?

ブルーの味は食べてみてのお楽しみです(*^_^*)



カルディや成城石井でも、5Pパックとかは買えるんだけど、やっぱり店頭並んでる中から好きなモノを好きなだけ買って食べるのが夢(*^。^*)


こんなの貰ったら嬉しくてたまらん~[黒ハート]

今日は、うちのダンナさんがこのブログ読んでるといいなw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。