SSブログ

リーフメモリーサービスパックイエローはマンゴーバナナ味でした(*^_^*) [チョコレート]

昨日、会社帰りに日本橋の高島屋に寄り道して、今月限定のリーフメモリー サービスパック(イエロー)を買ってきました(*^_^*)

リーフメモリーは、このブログに何度も登場している私の大好きなチョコレートです。
葉っぱの形をした3色(3種類の味)のチョコレートが小袋に包まれています。

見た目も可愛いし、味も美味しい、そしてこの少しずつ入っている量が食べ過ぎを抑制してくれて丁度良いw

イエローは初めて食べます(*^。^*)!
DSC_2618.JPG
茶色はミルクチョコレート、黄色はマンゴー、そして白は普通のホワイトチョコではなくバナナ味でした!マンゴーバナナミルクチョコ!南国風の味です。

サービスパックはとてもお得なので、自分用にはいつもこれです。
IMG_20170405_213445_613.jpg


<モンロワール>サービス袋リーフメモリー

ちなみに、定番で出ているサービスパックはこれですね。橙と緑の巾着の2種類が入ってます。夫があまり抹茶が好きではないので、これを買うと私がほぼ緑は全部食べることになります\(^o^)/




定番以外で初めて買った限定のサービスパックは『赤』でした。
IMG_20160417_184747.jpg

IMG_20160521_120134.jpgIMG_20160517_153027.jpg
ストロベリー・ラズベリーの甘酸っぱい味でした。

次に見つけたのが『紫』です。
leafmemory-purple1.jpg

こちらはカシスとオレンジの組み合わせ(*^_^*) ちょっと珍しくてとても気に入りました。
leafmemory-purple2.jpg

あとは、会社でバレンタインの友チョコ?で『青』をもらって食べたことがあるのですが、まだほかにも『白』や『桃』など食べたことのない味があります。

いつか全種類制覇するのが密かな野望です(*^。^*)

(参考:モンロワールの『リーフメモリー』一覧)
https://www.monloire.co.jp/popup/leaf.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。