SSブログ

バレンタイン2017 自分チョコ②:ゴンチャロフ プチデザートアラモード [チョコレート]

ゴンチャロフがバレンタイン限定で出しているシリーズの中から、これは可愛すぎる!!と思って迷わず自分チョコにしたのが、プチデザートアラモードです。
goncharoff_petitdessert4.jpg
義理チョコどうしよう、とネットブラウズしていて偶然見つけたのがこのチョコレートです。ミニチュアとしての精巧さと見た目の可愛さに一目惚れしました[黒ハート]

https://www.goncharoff.co.jp/2017vd/pdf/petitdessert.pdf

毎年出ているそうなのですが、今までまったく知りませんでした。なぜだろう??と思ったら、大丸・松坂屋限定商品なんですね。

ここ最近は、大丸東京で良くお買い物をしている私ですが、以前はまったく大丸ノーマークでした。だから知らなかったんですね。チョコ好きの私としては不覚でした(>_<)

goncharoff_petitdessert1.jpg
外箱も猫ちゃんとはまた違って可愛いです[黒ハート]

goncharoff_petitdessert2.jpg
プチデザートだけあって、ひつひとつのチョコの大きさはミニサイズなのですが、お値段は大きさに反比例(^_^;) 本当は全種類入っているコンプリートBOXにしたかったけどそれは無理。。。悩みに悩んで7個入りです。でも、全部可愛くて大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

goncharoff_petitdessert3.jpg
色んな器に盛って見とれてます(*^_^*)

もったいなくてなかなか食べられそうにないです。しばらくは観賞用かな(*^。^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。