SSブログ

クリスマス限定オレンジ×モミ石鹸を節分の日におろした(^_^;) [癒しの香り]

お気に入りの石鹸 マークス&ウェブのハンドメイドボタニカルソープシリーズ。
久しぶりにストックから新しいモノをおろしました。
orangimomisoup.jpg
クリスマス限定で出ていたオレンジ/モミです。

marksandweb_xmas2016-1.jpg
全体的に白っぽくて絵が地味だったので、薔薇もいれて写してみましたw特に意味はありません。

marksandweb_xmas2016-2.jpg
オレンジの香りに癒されます。同シリーズでヘチマ×オレンジなども使ったことありますが、こちらの方がマイルドな柑橘系の香りな気がします。食べたら甘味が強そうな感じ?

そしてモミの香りも森林を思わせてリラックスできます。すっとした香りに爽快感もあります。これはなかなかお気に入り(*^^*) 来年も出たら買おうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。