SSブログ

『だだちゃ豆クランチ』でおつかれさま [チョコレート]

1年間マンションの管理組合の役員を務めた夫。
先週末が最後の会合で、新しい役員へ引き継ぎました。

そんな夫に、1年間お疲れ様のささやかなプレゼントをあげました。
dadachamamecrunch.jpg
ずんだ茶寮 だだちゃ豆クランチ です。

ずんだ茶寮といえば、ずんだシェイクが有名ですね。
zundashakexcella.JPG

私も好きで、何回か飲んだことがあります。

※ちなみにこの写真は、普通のずんだシェイクではなく、ホイップクリームとずんだソースをプラスした、「ずんだシェイクエクセラ」です(*^_^*)

シェイクだけでなく、普通のずんだ餅やずんだプリンなど、いくつかのお菓子を食べたことがあります。どれも美味しくで好きなので、今回、期間限定で発売されているクランチチョコの存在を知り、ぜひ食べてみたいと思っていました。


要は、
自分が食べてみたかったので、夫へのプレゼントとかこつけて買ってみた 
んですよね(^_^;) えへへ

だって、ホワイトチョコレートとだだ茶豆、どちらも大好きな私としては、食べずにいられなかったんですもん。

あ、もちろん夫の方がたくさん食べてます。6:4ぐらいで。

この「だだちゃ豆クランチ」、筒入紙箱入の2種類が販売されています。
dadachamame2.jpg
容量は、筒入が75グラム、紙箱入が、32グラムです。

夫には、筒入の大きい方をあげました。そして、小さい方はバレンタインの義理チョコ用にしばらくキープです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。